ハワイから帰国して。。。

今週の火曜日に帰国して、昨夜、やっと、スーツケース2個目を空にしました。

今週色々と予定があり、お土産も全く配っていない有様。。。

片付いていないものもゴロゴロありますが、気分転換で

ハワイでお買い物を多少しました。

洋服の画像は、トリ・リチャードとトミー・バハマのワンピです。

左側のトリ・リチャードは、LeiMakerという名前の膝丈ワンピで

日本では、キャミをインナーにしようと大きめを買いました。

右側のトミー・バハマは、胸元が三角ビキニのようにな形のホルターネックドレス。

背中は、驚くほど、開放的です。

下の画像は、大好きな靴!

お店を旅して、デザインに魅せられたら即試着。

足の形がフィットすれば、購入です。

これでも、欲望の半分の購入実績で、ハワイって素敵な靴が一杯ね!という感じです。

足の裏のアーチがぴったりだなぁ。。と思う靴は海外は意外とありますが

日本ではあんまりお目にかからない。かかとが大きいとか、アーチの位置が違うとか、

アーチが低いとか。。。。中敷等のアクセサリー大活躍です。

靴といえば、私は今回の7泊にも4足持ち込んでいます。

毎日、同じ靴を履けない足で、そういう性分でもあるので、自然とそうなります。

初日は快適なのに翌日には皮膚が痛んできます。

全体的に肌が弱いんでしょうね。

乾燥を改善できたら健康で丈夫な肌になれそうなんですが。。。

 

ああ、また、任務に戻らなくていけません。

マヌイヘアリイやベラ・ブラッドリーは、また後日アップしますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルブタン エナメル財布 コピー (木曜日, 19 9月 2019 10:21)

    シンプルながらオシャレなファスナー長財布です。使い勝手がよく、収納力の高いファスナータイプ。ブランド フェイク http://www.cibbuzz.com/ シンプルながらに機能的!大きな3つのお札入れをはじめ、カードポケットや便利なフリーポケットなど十分な収納スペースがあります。ルブタン エナメル財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-122.html シンプルなのに存在感があり、落ち着いた雰囲気のお洒落なブランド コピー財布です?
    http://copyle.com/kopipin-66-c0/ ジャーナルスタンダードスーパー コピー