ハワイ・サイン・ギャラリー

昨年11月下旬からハワイ島8泊、ホノルル15泊で
訪れたときに作ったサインボード。
ご存知の方も多いと思いますが、
ハワイ・サイン・ギャラリーでお願いしました。

工房の中を見渡していたら
モンステラの上にゲッコウがいる様子がいいなぁと。
日ごろから、自分用のロゴなどにラフ描きしているので
かなり鮮明なイメージを書いて
色なんかも打ち合わせてオーダー。

非常に価格も安いのにチップも断られ
配送費も断られ。。。
チップは、キャッシュで払って、おつりを受け取らない方法で笑納いただいて
配送費と気持ちチップは、 ホテルのフロントを介して受け取ったので
翌日にホストオフィスから、
サンキューレターに20ドルを忍ばせて 私の感謝の気持ちを伝えました。
チップがわずらわしいと思われる方もいらっしゃると思います。
でも、本当に感謝を表したいときには、良い習慣だと私は思うんです。
このサインボードを見るたびに、心が温かくなります。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クロムハーツ 指輪 コピー (木曜日, 19 9月 2019 10:21)

    ブランド レプリカ http://www.cibbuzz.com/ シルバーの凛とした輝きと蔦のモチーフが生きるように燻され、結婚指輪、婚約指輪として人気の高いクロム ハーツ コピー 通販指輪です。一見かわいらしい雰囲気を醸し出し、高品質を演出しているモデルです。クロムハーツ 指輪 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-112.html 中にはジュエリーがビッシリと並んだデザイン、メッセージ性や意味が込められているクロム ハーツ激安指輪です。
    http://copyle.com/kopipin-67-c0/ JILLSTUART ブランド コピー